【3年目】とあるデータサイエンティストのボーナス額【さらけ出す】

データサイエンティスト3年目の2021年冬のボーナス額は・・・

 

kyuryou_bonus_man2.png (680×800)

 

 

某IT企業に勤めるサラリーマン(社会人としての歴は7年目)のリアルな冬のボーナス手取り振込額でございます。

 

何もごまかしていない、某銀行の入出金明細をそのままコピペしてまいりました。

 

ボーナスの総支給額でいうと夢の大台、100万円にはいかないくらいです。

 

 

大学院卒で決して誇れるような金額ではありません。

 

年収としては今年はちょっと多めに残業したから、年収は650万円くらいですかね。もしかしたら700万円に近いかも?

 

ちなみに、入社してからの推移としてはほとんど残業代の増減分のみの変動で、昇給などは一切していません。

 

最後に

給料やボーナスはあまり公開するものではないかもしれませんが、もし、今後データサイエンティストを目指している方がいらっしゃれば、参考にしていほしいという思いを込めて公開しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました