教えよう、これが最強の在宅ワーク環境だ!【PC周り】

最近は在宅ワークが中心になってきたこともあり、そろそろデスク回りを整理したいと思い、PCスタンドをアマゾンで調達

 

それがこいつ。

OVOOR ノートパソコン スタンド pcスタンド 折りたたみ式 ラップトップスタンド

さらに持ち運び用の袋もついてきます。

 

PCが立られる形に展開すると、こんな感じ

 

どうしてこれを買ったかというと、理由はただ一つ。

 

「「「ノートPCのキーボード部分がめっちゃ邪魔!!!」」」

 

とりあえずビフォーアフターをご覧ください!

 

Before

じゃじゃ~ん!!

After

 

想像通り、いや想像以上の働きです。

 

ノートPCのキーボードのスペースを上手く吸収し、スペースを確保。

 

さらに私用PC(Surface Pro)と会社PCの2台を普段から駆使していので、このように立てかけて使うことで省スペースデュアルPCを実現!!

 

これのおかげでめちゃくちゃ机の上がすっきりしました!

 

また、マウスやキーボード、そしてディスプレイまでもワイヤレスかつマルチデバイス対応(複数のPCやスマホ、タブレットを使える)にすることでさらにデスク回りをすっきりさせることができます!

 

仕事がはかどるぅぅぅぅぅううう!

ふぅうううう!

こういう仕事環境を地味に改善していくことは仕事効率化できるだけでなくちょっとしたストレス改善にもなりますね。

 

アイディア次第でいくらでも変えていくことができますねぇ!Yeah!

コメント

タイトルとURLをコピーしました